« サポミ | トップページ | 週末の占い »

2007年11月21日 (水)

未完成のネタですが

森高千里「臭いものにはフタをしろ!!」

アルウィン 突然知らない男が 私を呼びとめて
いいか松本山雅を知らなきゃ もぐりと呼ばれるゼ
オレは10回松本山雅見に行ったゼ

あんた一体何がいいたいの 私をバカにして
そんな言い方平気でしてると ウルトラスと呼ぶわよ
私山雅はダメなの ツエーゲンよ

応援したいのはわかるけど ウルトラス
山雅は苦手 ゴール裏に行ったらウルトラス

腰をフリフリ歌って踊れば みんな忘れちゃうわ
理屈ばかりじゃお腹がでるわよ 誰かさんみたいに
私金沢でいいのよ 好きにするわ

あとは私にまかせてよ おじさん
山雅は苦手 ゴール裏に行ったらおじさん

腰をフリフリ歌って踊れば みんな忘れちゃうわ
あんた知ってるだけじゃだめなのよ 身体使わなくちゃ
ほんと理屈は得意ね ねえおじさん

私もぐりでいいのよ ねえおじさん
私はツエーゲンよ ねえおじさん

すいません、未完成のネタです。
でも
松本さんをネタに出来るのは今シーズン限りかもしれないので許してください。
書きながらもウpするタイミングをなくしたネタを供養するシリーズ

|

« サポミ | トップページ | 週末の占い »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サポミ | トップページ | 週末の占い »