« スーパーイリュージョンショー | トップページ | おひさるから »

2007年11月30日 (金)

サポとPリギリス(イソップ物語から)

オフの間、サポたちはファン感・報告会があるかもしれないということで週末を有効に過ごしていました。一方Pリギリスは週末を、大分の報告会といって飲んだり、ナビスコカップ決勝を見ながらすし屋でビールを飲んだり、サポミのあと片町で飲んだり、福井に入替戦を見に行ったり、3週間の間に2回も信州に行ったりして時間とお金の無駄使いをしていました。
「Pリギリスくん、ファン感があるかもしれないから少しは自重したらどうだい」
「ふん、ファン感や報告会が本当にあるか分からないのに心配してどうすんだ。こんなに楽しいことがあるのに」
12月1日になりました。
時間とお金を無駄使いをして、
引きこもりになっているPリギリスはサポの楽しそうなファン感・報告会のレポートをネットで見るしかなかったのでした。

↑ネタじゃないorz

12月2日はYKKAPラストゲームを見に行く予定もあるし

|

« スーパーイリュージョンショー | トップページ | おひさるから »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーイリュージョンショー | トップページ | おひさるから »