« 中京大学FC戦レポート続報 | トップページ | 今シーズンを振り返る7 »

2007年10月23日 (火)

柳原可奈子がツエーゲンボラになったら

いらっしゃいませ~、どうぞ~ごら~んくださいませ~、いらっしゃいませ~。

良かったら全然比べちゃってください。

そのユニ気になっちゃう感じですか、フフフフフフフ。

みんなカッコイイて言ってくれてる~、あったかい時だけでなく~、寒い時も服の上からでも着ちゃうだけて、オールシーズンとか着回せちゃうタイプだったりとかするのね~。

これに合わせるグッズ~、そうだな、私なんかだとこれ結構マフラーなんかとあわせたりしちゃったりするかな~。

これカッコいくないですか? カッコいいですよね。ほらTシャツもあるんですよぅ。
普段から着ちゃったりとかして。

「いつもかよ」とか言われたりするんですけど、いや、サポだから、サポだから、みたいな(笑)

あっ、ありがとうございました~、また来てね~。

|

« 中京大学FC戦レポート続報 | トップページ | 今シーズンを振り返る7 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中京大学FC戦レポート続報 | トップページ | 今シーズンを振り返る7 »