« 水戸サポさんのブログから | トップページ | 全社を前に »

2007年10月11日 (木)

私を全社に連れてって

最近は前日に記事を書き翌日の7時に更新、プラスネタがあれば一日2度目の更新という最近のパターンです。
というわけでこの記事も10日に書いています。さて、9日急にお願いした、私を全社に連れてってですが、さすがに今のところ(10日午後10時現在)誰からも呼びかけがありません。急な話かつあまりにもハードかつ旅のお供がParkerですから、無理もありません。
さてさてなぜ急に大分に、しかも車で行こう(といってもアイノリですが)と決心をしたのか。有給を金曜と月曜連続して取っていたこと(全社の日程を知って即申請)、仕事が思ったほど忙しくないこと、ツマの機嫌の良いときにお願いしてお許しが出たことwなどがありますが、なによりも熊本サポさんの影響が大きいのです。
天皇杯1回戦の熊本サポさんが数名遠征したいたことは皆さんご存知のとおり。その
熊本サポの方達は熊本から10時間かけて車で金沢に駆けつけたとことです。Parkerも一度こんな無茶な遠征をしてみたいと思ったのです。



実際はツマからJR、飛行機は高いと言われた影響もあるんですけどね!

結局連れて行ってやるというお声がかからなかったので、大分遠征は残念ながら断念。4連休は寝て過ごします。

|

« 水戸サポさんのブログから | トップページ | 全社を前に »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

今回はみんな金曜日の仕事を終えてからなので、13日の早朝のJRで出発します♪
それに運転手してくれる人がいなかったし・・・(-_-;)

JRでよければご一緒にどうぞ!!

8人は乗ってるよ~

現地ではレンタカーを借りて移動します。

投稿: りえ | 2007年10月11日 (木) 22時31分

りえさん
誘惑ありがとうございます。でも、JR高杉orz

投稿: Parker | 2007年10月12日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水戸サポさんのブログから | トップページ | 全社を前に »