« あ みと 勝つわ♪ | トップページ | 行きたかったよ、水戸 »

2007年10月 5日 (金)

ツエーゲン・ウィン・ホーリーホック♪

汗は3時過ぎに 涙へと変わるだろう
ツエーゲン・ウィン・ホーリーホック
きっと僕は行かない 一人きりでのテレビ前
ツエーゲン・ウィン・ホーリーホック

心深く 秘めた想い かなえれそうだ
必ず今日なら 言えそうな気がした
ツエーゲン・ウィン・ホーリーホック

まだ消え残る 水戸への想い テレビへと降り続く
スタンドにはツエーゲン・フラッグ 赤色のきらめき
ツエーゲン・ウィン・ホーリーホック

汗は3時過ぎに 涙へと変わるだろう
ツエーゲン・ウィン・ホーリーホック
きっと僕は行かない 一人きりでのテレビ前
ツエーゲン・ウィン・ホーリーホック

元ネタとは”ホーリー”しかかかっていなくて遠くに逝き杉ましたorz

一応貼っておきます
http://jp.youtube.com/watch?v=RejXivHvgqY

|

« あ みと 勝つわ♪ | トップページ | 行きたかったよ、水戸 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

GJ!

投稿: ノリヲ | 2007年10月 5日 (金) 19時52分

これは、ん~そうかぁ?
たぶん失速は続くだろう。

投稿: パーカーフリーク | 2007年10月 5日 (金) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ みと 勝つわ♪ | トップページ | 行きたかったよ、水戸 »