« 柳原可奈子がツエーゲンボラになったら | トップページ | 松本に行きたいぞ »

2007年10月25日 (木)

今シーズンを振り返る7

ダニロ選手
開幕戦は欠場、開幕2戦目では途中出場し悪い流れを断ち切り金沢ペースに持ち込みました。
その後先発出場するも左サイドで起用されるのが多かったような記憶があります。ところがこの選手気分屋のようで、守備に頑張る時とそうでない時がはっきりしていた印象があります。真ん中で使われている時はそうでもなかったのですが、サイドの時はあんまり乗っていなかったような気が。そんなこともありセンターで使われるようになって本領発揮。もっと早くからセンターで使って欲しかったと思います。
もっとドリブルをする選手だと思っていましたが、そうでもなかったかな。特にシーズン序盤はワンタッチプレー、ポストプレーを意識してやっていた記憶がありますが窮屈そうでした。気持ちよくプレーをさせれば恐い選手だと思います。サポもそれを分かっていたのか、とにかくダニロに気をつかった応援をしていましたw。
欠点は次のプレーの判断が遅いことと、判定への不満がプレーに影響(気分屋ですから)することでしょうか。でも陽気なので憎めませんね。
アウェー松本戦の欠場がorz。

|

« 柳原可奈子がツエーゲンボラになったら | トップページ | 松本に行きたいぞ »

時々は真面目に」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柳原可奈子がツエーゲンボラになったら | トップページ | 松本に行きたいぞ »