« 精神力強化を考える | トップページ | こんなサッカーライターはいらない »

2007年9月14日 (金)

ロッソ戦にゲーフラ作ります

ロッソ戦は市民サッカー場ですからダンマク作る気なし。沢山の立派なダンマクがありますから作るだけ無駄。
ただし、久しぶりにゲーフラを作る予定です。ネタ系です。いつもいつもすいませんね。
今、ネタばらしすると怒られそうなので書きませんが、数人のサポに話したところ反応は芳しくありませんでしたorz。

ロッソ戦は勝つためのリアルな試合展開を個人的に望みます。引いても良い、終盤同点のまま攻められる一方ならPK戦狙いでも構いません。明らかに力の差がある相手にツエーゲンが勝つためにどんな試合をできるかを見たいと思います(決して攻めるなという意味ではありません。リードされ点を取りに行かなければならないときは思い切り攻めて欲しいです)。

|

« 精神力強化を考える | トップページ | こんなサッカーライターはいらない »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 精神力強化を考える | トップページ | こんなサッカーライターはいらない »