« 明日はロッソ戦 | トップページ | ついに全国に »

2007年9月15日 (土)

イメージトレーニング

正直ロッソは強いっす。と書きながら実際に見たことがあるか考えたところ、昨年のJFL開幕戦で見たことを今やっと思い出しますた。
2ちゃんねる、ロッソ系ブログを見てきましたが、ツエーゲンはノーマーク。仕方ありません。辛うじて奈良と米山が在籍しているぐらいの認識のようです。そりゃそうだ。

最も警戒されているのはワニでしたw。
そういうわけではありませんが、拙ブログでも罰当たりなロッソネタを出すことはできませんでした。でもそろそろ出していいのでは。

北信越リーグのチームならサポもそれぞれのチームのイメージを大体持っていると思います。しかし、ロッソはほとんどのサポが見ていないと思いますからイメージしにくいと思います。せいぜいJFLの強豪、来年はJ2という程度の認識ではないでしょうか。そこで、まともでないサポのまともでないブログらしくイメージ写真をアップして明日の試合へのモチベーションを上げたいと思います。

Photo 熊田馬之助









見てみ、この憎憎しげな表情。
ドーデスカ?金沢サポの皆さん、
燃えてきましたかーーー!
イクゾー!

1,

2,

3、 


チャ~(タムケン)

もしこの記事を読んで怒った熊本サポの方は読んでください。

http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_d668.html
リスペクトしてます。リスペクトしてます。

おまけ
先に書いた「天皇杯対テイヘンズ戦 観戦記」が某出版社のサイトでウpされました。
書き出しは「開始10分でParkerの中で負けフラグ立ちますた。」と、そのままでしたw

|

« 明日はロッソ戦 | トップページ | ついに全国に »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はロッソ戦 | トップページ | ついに全国に »