« リーグ戦もあるでよ | トップページ | 完敗~君に負けてよかった »

2007年9月 8日 (土)

只今RSS取得が行えません

タイトルに意味がありません。最近地域リーグアンテナでよく見たので流行っているのかな、とw。
さて、いよいよ明日リーグ最終戦です。もう勝つ気満々、サポは。でも選手の餅がちょい心配です。
確かにもう優勝の可能性はありません。ただ最終成績2位となればあと一歩でリーグ優勝を逃しましたとスポンサー様などへのアピールできますが4位だとねぇ。
選手にはそこまで考えろといいませんが、
来週の天皇杯に目が行って腰が引けたプレーだけは勘弁、というか許しません。対戦相手の長野は優勝の可能性が残っていることは当然として、天皇杯も全社もなくホーム最終戦にかけてくるでしょうから、気持ちでも負けて欲しくはないですね。優勝の可能性のなくなった試合に金沢からおそらく50人近くが駆けつけると思います。そんなサポに報いて欲しいですね。

他の注目試合は入替戦大好きなParker的には新潟経営大、富山の試合。JSC-松本戦という消化試合もあるそうですが、ずばり勝つのは








只今RSS取得が行えません

|

« リーグ戦もあるでよ | トップページ | 完敗~君に負けてよかった »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

山田くん、座布団一枚!と言いたくなる切れ味、師匠、さすがです(*^_^*)

投稿: 海江田万里の長城 | 2007年9月 9日 (日) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーグ戦もあるでよ | トップページ | 完敗~君に負けてよかった »