« Mる | トップページ | オヤヂか・・・? »

2007年9月12日 (水)

場外乱闘

金沢サポの皆さんスマン。今から謝っておきます。
先日ネットをふらふらしていたら某サイトで松本サポの天皇杯決勝戦対大原学園の観戦記を発見。写真も立派で素晴らしい、と思うだけならよかったのですが、ムラムラと余計な対抗心が湧いてきて、Parkerも先日拙ブログでアップした対テンヘンズの観戦記をその某サイトにメールで投稿しました。
返事も来なくてやっぱりボツかと思っていたら、昨日掲載するとのメールが届きましたYO!。
実際に掲載される時は訂正等されるでしょうから、まともな文章になっていると思います。といってもオリジナルがオリジナルだけに、松本サポの素晴らしい観戦記
との落差が目立ちそうです・・・。金沢サポの評判が・・・。
掲載されるのが楽しみですが怖いなぁ。書き出しが「開始10分でParkerの中で負けフラグ立ちますた。」ですよw。

|

« Mる | トップページ | オヤヂか・・・? »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mる | トップページ | オヤヂか・・・? »