« こんなブログです | トップページ | 刈谷戦の観戦記など »

2007年9月23日 (日)

ウラニワニハワニガイル

いつもなら真面目モードの観戦記、そして翌日には試合以外のスチャラカ編をアップしているわけですが、今回は諸般の事情により試合以外のスチャラカ編を先にウpします。ちなみに諸般の事情とは昨日勝利の祝杯を諸般の事情で上げ杉たためです。ちなみに諸般の事情とはParkerさん、ハーレム状態(サポD氏による)だったからですYO!
今日はもっと速く更新する予定だったのがこんなに時間になったのも諸般の事情によるものです。その諸般の事情とは町会の祭りのため呑み杉のため。

勝負はスタジアムに入る前から始まっているということで(ただし、敵は不明)、2回前の記事に書いた応援ネタ、ワニバルーンを結局ネットで購入。3000円オーバーorz。何故ワニかというと↓
http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_a996.html
それだけではネタとして苦しいので、水棲動物としてカエルより強そう、と強引に後ずけ。やっぱり他のサポはなぜワニなのかわからなかったようですorz。もう金沢サポの中でアウェー状態。
でも、このワニさすがに目立ちます。ワニをもってスタンドを横断すると、「あ、ワニだ」との声。手すりに結びつけてもやっぱり「あ、ワニだ」の声。でも、笑いがないよ、この反応のために3000円かorz。サポ仲間から数人から「3000円は高いですね」orz、車中では「ワニ邪魔」orz、「もうだれか子供にあげたら」orz、「もう割りましょう」orz、とM心にビンビン響く数々の責めのお言葉を賜りました(;´Д`)ハァハァ。
勝利後はスタンド最前列にサポが駆け寄りますが、当然Parkerさんもその一人。もちろんワニを持ってw。
もうね、ワニはラッキーアニマルですから(ただし、そう認定にているのはParkerさんのみ)、水戸にも持っていってもらいたいものです(水戸には逝けませんorz)
ちなみに、その後クラブの中の人にあったので「ツエーゲンのマスコットをワニにしましょう」と言いましたが黙殺されましたよ。

スチャラカ編は続きます。

|

« こんなブログです | トップページ | 刈谷戦の観戦記など »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなブログです | トップページ | 刈谷戦の観戦記など »