« 勝組 | トップページ | FC刈谷の予習 »

2007年9月18日 (火)

ロッソ戦余話

熊本系ブログを幾つか拝見させていただくと、金沢まで遠征に来られた方の詳細なレポートもありました。驚嘆の一言です。これから観戦記を上げるのが嫌になりますね。
そのレポートの中で試合前のアップの様子も書かれていました。Parkerもロッソのアップを見ていましたが、体つき(横のブ厚さ)、鳥かごのスピードにJFLとの差を感じました。
日曜日の試合こそは勝つことが出来ましたが、まさか昨日の試合だけで本当にツエーゲンがJFLで充分に戦っていけると思っているサポはいないでしょうね。
刈谷戦も日曜日のような気持ちで戦ってくれ。

|

« 勝組 | トップページ | FC刈谷の予習 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝組 | トップページ | FC刈谷の予習 »