« 刈谷戦の観戦記など | トップページ | アントキ○猪木 ツエーゲンサポ編 »

2007年9月24日 (月)

いきはよいよいかえりはべろべろ

とおりゃんせとおりゃんせ 
ここはどこのほそみちじゃ 
てんのうさまのほそみちじゃ 
ちょっととおしてくだしゃんせ 
ちからのないものとおしゃせぬ 
ひごにかったおいわいに かりやもおさめにまいります 
いきはよいよいかえりはべろべろ 
こわいながらも とおりゃんせとおりゃんせ

今回のアウェーツァーはDEGUさんの車に同乗させてもらうことに。ありがたいことです。そうでなければワニバルーンなんか買えませんよ。
DEGUさんに合流する前に今回の参加者Saさんに拾ってもらうことになっていました。場所は家の近所の某ファミレス駐車場、すぐに分かるようワニバルーンを空中に漂いさせて待っていましたよ。しかし、Parkerの心遣いもSaさん曰く
「ワニを見て、このまま通り過ぎようと思いましたよ」
そしてDEGUご夫婦さん宅へ「今日はParkerさん、ハーレムですよ」と謎の言葉。ん、どうせいつもの”華麗集かれいしゅう”のメンバーならハーレムじゃないなぁと思っていると、ツァー同行者が2名と合流。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
一名はお名前こそ知りませんが、お顔を存じ上げている方。もう一人は顔見知りの方。うん、これはハーレム。テンションが上がってきましたよー。野郎2名DEGUさんとSaさんは運転席、助手席に隔離、後ろはチョイワルバカオヤヂParkerと女性3名。葉巻とブランデーを調達しようと思いましたが、煙草は吸えず、ブランデーも(体質的に)飲めないことから断念。
行きの車中はDEGUさんのこれまでのツエーゲンのニュース映像を編集したDVDを見ながらでした。今年のリーグ戦もいろいろあったねorzとツエーゲン談義に花を咲かせます。途中サービスエリアに何箇所も立ち寄り、やはり乗合組を探す。聞くとその乗合組は運転手はK、あとの3名は女性なのですが、”かれいしゅう”なので羨ましくないぞ。
スタジアムに着くと入口近くにツエーゲンサポが屯っています。バスツァー一行もすでに着いており、まとまって入場。ワニバルーン、ウケていないorz。でもせっかくなのでブロガーのDEGUさんとRさんに写真に撮るように懇願。ブログに掲載していただきありがとうございました。そのときRさんにParker自身の写真を撮られ、顔が隠れているからブログに使っていいと言いましたが、あんなに大きく使われるとは思いませんでしたよ。
さてさて試合は快勝。そして帰りはIさん(野郎)も同行することに。
運転席と助手席の間に座るようParkerは強く主張したのですが受け入れられませんでした。快勝ということもあり運転するDEGUさんのお許しもあり、車中で祝杯を(といっても飲んだのはParkerとIさんのみ)。アウェー初参加の女性サポにアウェーの勝ちは格別でしょ、と言っているうちはよかったものの4本目めあたりからいつもの調子になったようです。真面目に話しているのに笑われるは、ワニ邪魔と虐げられるなど、非常に楽しかった。3名を降ろした後、DEGUさんご夫婦とSaさんと食事をしたのですが、どうやらParker暴走したらしいですorz。
勝ったから当然ですが、本当に楽しかった今回のツァー。機会があればまたお誘いください(できればハーレムキボンヌ)。

最後になりますが、今回のツァー参加者の皆様ありがとうございました。

|

« 刈谷戦の観戦記など | トップページ | アントキ○猪木 ツエーゲンサポ編 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

なんとも楽しそう?な車中ですね。

自分は嫁壱人&子供壱人でのツアーでしたので、色気もク○も無かったですw

でも確かに、アウェーの試合に勝った帰りは格別に楽しいですね。

ウチの嫁&子供は爆睡してましたがwww

投稿: ノリヲ | 2007年9月24日 (月) 23時39分

>聞くとその乗合組は運転手はK、
>あとの3名は女性なのですが、
>”かれいしゅう”なので羨ましくないぞ。


そりゃお肌の曲がり角とかも通り過ぎましたよ!
だからってだからって…!!

投稿: カナムラ | 2007年9月25日 (火) 11時29分

<某ファミレス駐車場、すぐに分かるようワニバルーンを空中に漂いさせて待っていました>
そりゃそうでしょ。
朝っぱらからツエーゲンの帽子、ツエーゲンのTシャツ、旗もってわにの風船を漂わせていたら引いてしまいますよ~

投稿: サポSa | 2007年9月25日 (火) 15時07分

日曜日はお疲れ様でした~。いろんな面で(?)、満たされた一日になったみたいで。ワニ、割るときはぜひ俺にやらせてください!!。それにしてもParkerさん、酷いなあ。自分より2つも世代が下の可憐な女の子を、「かれいしゅう」に任命してしまうなんて・・・。

投稿: DEGU@リザスト | 2007年9月25日 (火) 20時48分

ノリヲ さん
家族と一緒ならよろしいではないですか(色気はないかもしれませんが)。私一人でツエーゲンの試合に行く時はコソコソと出て行き、これはまた寂しいものです。
カナムラ さん
お気を悪くされたようで申し訳ないですが、お約束ということで。
サポSa さん
あの格好で町内を横断した私に比べれば全然大したことはないと思いますが・・・・
DEGU さん
運転ありがとうございました。平仮名で”かれいしゅう”と表記せずに"華麗衆”と表記すべきでした。反省しています。(多分違う)

投稿: Parker | 2007年9月25日 (火) 23時29分

ちょっと~写真小さ過ぎた!?
もっと大きくすれば良かったかなぁ~?

小松組は『美女と野獣」組よ!!
失礼しちゃうわ~<(`^´)>

今度ご一緒の車のときは覚悟しろ~!!
私、とっても素敵な写真いくつか持ってるからねぇ~
公開日は近い!?

投稿: りえ | 2007年9月25日 (火) 23時37分

りえ さん
ハーレム車では運転手Kは奴隷と呼ばれ同情されていました。
写真公開は勘弁してください。特に試合前に見せられると落ち込んで応援する気力がなくなってしまいます。

投稿: Parker | 2007年9月26日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刈谷戦の観戦記など | トップページ | アントキ○猪木 ツエーゲンサポ編 »