« イメージトレーニング | トップページ | ロッソに勝ったとは »

2007年9月16日 (日)

ついに全国に

これからの天気が心配です。そろそろ出発しようかと思います。
昨日は熊本サポはツエーゲンをノーマークと書きましたが、今日になって興味深いブログを見つけました。
素晴らしい分析です↓。

http://iloverosso.blog112.fc2.com/blog-entry-31.html

NHKは今年はあまり天皇杯に力を入れていないようですが、今日の「サンデースポーツ」では取り上げられるようです(サイトでは載っていませんが新聞の番組表で確認しました)。一応予約録画していきます。
観戦記は明日ウpする予定です。

|

« イメージトレーニング | トップページ | ロッソに勝ったとは »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

わざわざコメントしていただいてありがとうございました☆
しかも、紹介までしていただいて…ありがとうございます。

勝負弱さでは負けません(笑)

うちらの代わりに、是非とも水戸にたどり着いて、何かを起こしてくださいねー。楽しみにしてます。

投稿: すん | 2007年9月16日 (日) 16時08分

すんさん
コメントありがとうございます。
金沢的にはチーム発足以来のべストゲームでした。だからこそ熊本さんに勝てたのですが。
なんとか刈谷にも勝ちたいのですが、2試合続けてよい試合したことがないので・・・。

すんさんが洒落が分かる方でよかったです。

投稿: Parker | 2007年9月17日 (月) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメージトレーニング | トップページ | ロッソに勝ったとは »