« ロッソ戦余話 | トップページ | エフエム石川まつりレポート もどき 07版 »

2007年9月19日 (水)

FC刈谷の予習

↓公式
http://www.fckariya.jp/index.html
↓選手です(知っているのはヤナウドだけ)
http://www.jfl-info.net/0193586/index.html
↓現在のJFL順位です
http://www.jfl-info.net/
↓チームの歴史など
http://www.jflnews.com/framepage/profile.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/FC%E5%88%88%E8%B0%B7
↓以前紹介したこの本にも
http://books.livedoor.com/item4890822976.html
↓この雑誌にも
http://www.enterbrain.co.jp/soccer-j/vol_07/
JFLノンフィクションシリーズ 3rd Flight Football

↓会場はこんな感じ
http://waka77.fc2web.com/studium/17aichi/10komyoji.htm
刈谷サポさんのブログからリンクさせていただきました

↓Parkerの刈谷戦レポート
http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_0ff6.html

JFLは地域リーグとJ2の間にあるカテゴリーですが、すべてのチームがJを目指しているわけではありません。

JFLのチーム構成はこんなものでしょうか
「物好き」
ロッソ熊本
栃木SC
アルテ高崎
ガイナーレ鳥取
FC琉球
FC岐阜

「Jに行くつもりはありません、いけません」
”企業チーム”
Honda 
佐川急便
YKK AP(アローズと来年統合)
アローズ北陸(物好きになりました)
ソニー仙台
佐川印刷
三菱水島
TDK(Jを目指す噂も)
”僕、学生”
流通経済大学
”Jの下部っす”
ジェフリザーブス
”とりあえず今は市民クラブで”
横河武蔵野
FC刈谷

9月8日にはJFLリーグ戦でFC岐阜に勝利(ベストゲームだったらしいです)、天皇杯は1回戦シードです。
一方、あの暑さの中延長まで走りまくり、アウェーでのツエーゲン。
客観的に見ればFC刈谷優位と言えるでしょう。

JFL昇格を目指しているツエーゲンにはプライドを見せてもらいたい。

↓貼っておきます
http://www.jfa.or.jp/domestic/category_1/games/2007/ep_cup_2007/pdf/15.pdf

ツッコミおねがいします。

|

« ロッソ戦余話 | トップページ | エフエム石川まつりレポート もどき 07版 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
22日よろしくお願いします。
車で向かいますが、乗ってきます?

投稿: サポSa | 2007年9月20日 (木) 06時33分

JFLの紹介に「物好き」とかの表現はやめたほうがよろしいかと思います。

少なからずもあなたの応援しているチームもJ入りを目指しているチームなので、要するに「物好き」と捕らえるんでしょうか?

あなたの表現には、つくづく、憤りを感じます。

投稿: JFLさぽ | 2007年9月20日 (木) 10時17分

サポSa さん
お誘いありがとうございます。
一宮へは別?ルートで行く予定となっています。
別の機会に誘ってください。

投稿: Parker | 2007年9月20日 (木) 22時20分

JFLさぽ さん
コメントありがとうございます。
>>JFLの紹介に「物好き」とかの表現はや
>>めたほうがよろしいかと思います。
お気に召されないようで失礼したしました。
ちなみに北信越リーグでも使っていますorz。
>>少なからずもあなたの応援しているチーム
>>もJ入りを目指しているチームなので、要
>>するに「物好き」と捕らえるんでしょう
>>か?
私は「物好き」と表現することもあります。
拙ブログは以前からこのような苦情の多いのです。それを前提でお付き合いいただけたらと思います。


投稿: Parker | 2007年9月20日 (木) 22時30分

藤江集合じゃないんですか?

投稿: サポSa | 2007年9月20日 (木) 22時43分

サポSa さん
まだ連絡がないのでわからないのです・・・。

投稿: Parker | 2007年9月20日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロッソ戦余話 | トップページ | エフエム石川まつりレポート もどき 07版 »