« 松本紀行(奇行?)1 | トップページ | 松本紀行(奇行?)3 »

2007年8月21日 (火)

松本紀行(奇行?)2

それでは今回のツァーの内容を。
 17日  11:00
      唐沢そば集落で昼食。
      開店前に強引に店に入れされてもらう
      12:00
      アイ・シティで昼寝
      13:00 
      アルウィンサブ
      15:00
      ブックオフ回り
      17;30
      ホテルチェックイン、そのまま夕食
 18日  7:30
      起床、朝食
      (その後家族と別行動)
      9:00
      金沢サポと合流、松本城見学
      11:30
      アウルィンサブ
      16:00
      松本市内古本屋回り
      18;00
      金沢サポの呑み会
      21:00
      ホテルに帰り、家族と合流
 19日  7:00
      起床、朝食
      (その後家族と別行動)
      9:30
      アルウィン
      14:30ごろ?
      家族と合流、松本発
どーですか、お客さん。
仮面家族というか、偽装家族というか、この名前ばかりの家族旅行・・・。
初日も当初別行動の予定でしたが、ムスコ1号が何を思ったか、サッカーを見たいと言い出し、家族と観戦することに。おかげで集中して試合を見ることができませんでしたよ。
サポ仲間もParkerと呼ばすに、気を使って○○さんと本名で呼び、気持ち悪いこと。わざとらしくツマに「いつもお世話になっています」などと言わなくていいからw。
離れたところで座っていたツマを見てサポ仲間が「奥さん、機嫌悪そうですけど、大丈夫ですか」と聞いてきたので、
「いつものことですから大丈夫です」と答えておきましたよ。試合後、ツマに感想を聞いたところ「涼しくて眠くなってきたけど、応援している人に悪くて寝るわけにいかなかった」とのこと・・・。
ムスコ1号、2号には選手入場の際、ゲーフラ「生き残るのは俺たち金沢だ」「勝Z利」を持たせので少しは役に立ったのかな。ただし試合中のムスコ2号はず~とゲーム機に夢中、ムスコ1号はチア部のそばにべったり・・・。誰に似たんだ(特に1号)、親の顔が見たい。
続きます。

|

« 松本紀行(奇行?)1 | トップページ | 松本紀行(奇行?)3 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

「いつもお世話になっています」なんてドンでもない!!

『いつもお世話してます』ですよ~!?

ムスコ1号め~、17日にあれだけ一緒に話しておきながら、19日に偶然に道の駅で遭遇した時、忘れてるんだもん(>_<)

もう~親の顔が見てみたい!!いや、やっぱり結構です。。。

投稿: りえ | 2007年8月21日 (火) 22時41分

りえさん
りえさんもそうですが、サポは試合会場とそうでない時では変わりますから、ムスコ1号の件は仕方ないのではないかと(親バカ)。
でもチア部ならムスコ1号でも分かったかも・・・。

投稿: Parker | 2007年8月21日 (火) 23時18分

試合開始前に何だか懐いてくれた男の子・・・Parkerさんの息子サンだと聞いてました(^_^)チア部は試合の時は意気込みを表現して気合入れて化粧したりしますが、普段はかなりダダクサでスッピンにチョンマゲ、部屋着のまま・・・なんてコトしょっちゅうなので息子サン、気付いたら大物だと思います(笑)事実松本から帰る時はru-uは前髪をチョンマゲにし、寝る時用の半パンに着替えてありましたので・・・(^_^;)

投稿: ru-u | 2007年8月23日 (木) 01時11分

ru-uさん
今回の松本ツァー1日目はムスコがそばにまとわりつきご迷惑をおかけしました(多分日陰で座れるところを求めていただけだと思いますが)。
拙ブログ今回の松本シリーズでは、笑いが欲しいがためru-uさんにも無断で多く登場していただきました。
ムスコ共々大変お世話になり、ありがとうございました。

投稿: Parker | 2007年8月23日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松本紀行(奇行?)1 | トップページ | 松本紀行(奇行?)3 »