« 「日本サッカー狂会」続き | トップページ | 少数精鋭? »

2007年8月13日 (月)

今度は大分行きのバス?

もうすぐお盆というのに、今日も今日とてクーラーも扇風機のない部屋で、冷蔵庫にも入れていない生ぬるいミネラルウォーターを飲みながら怠惰にネットをするParkerさん。
今日のネタは全社北信越大会のバスツァー。おひさるによると2日目の18日(土)の運行は予定人数に達しず残念ながら中止されましたが、1日目の17日(金)と19日(日)の運行が決定したとのことです。とにかく初日の勝利は絶対条件。初日さえ勝てば日曜の試合は優勝決定戦か、大分への最後の椅子をかけた戦いとどちらにしろ見るほうとすればモチベーションの上がる試合となります。そうなるとやはり2日目の試合の注目度が下がり、中止になったのも仕方ないかもしれません。
Parkerは以前から松本2連泊で行くと書きました。Parkerとよく遊んでくれる人たち(かれいしゅう)も自主参戦組が多く、正直バスツァーが運行できるか5分5分だと思っていて、2日も運行されるとは予想gayguyです。
ただ、アウェーアルウィン松本戦に駆けつけた金沢サポの数、有料試合に関わらず昨年以上の観客だった天皇杯準決勝を考えれば2日のバス運行も充分に予想されたことでもありました。確実に金沢サポは増えてきて熱くなってきています。
先週も歩行者天国でツエーゲンのフラッグを掲げていただきました。熱心に応援していただける方がいらっしゃったことはもちろんですが、商店街として掲げてもらうということはその方のお力だけでなく、周囲の方々にもツエーゲンが認められたということではないでしょうか。そしてネットを廻っていると
片町商店街で天皇杯の”ツエーゲン応援バージョン”ポスターを貼っていただくことになったようです目の前の全社はもちろん大事ですが、天皇杯も負けるわけにはいかないと一層思ってしまします。

|

« 「日本サッカー狂会」続き | トップページ | 少数精鋭? »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/7527955

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は大分行きのバス?:

« 「日本サッカー狂会」続き | トップページ | 少数精鋭? »