« アルウィンへ全社でGO! | トップページ | 魔法使いマギー »

2007年8月 9日 (木)

アツくてウスい

う~暑い。なんせParker、この夏、パソコンを触っているときはクーラーはおろか扇風機さえない過酷な状況です。そんな悪条件に加え(ツエーゲンの試合がないためか、というか思いたい)アクセス数も減少、更新意欲も萎えようというものです。
さてさてこういうときはネットから話題を拾ってきましょうか。
今年も「漢(おとこ)まつり」の季節がやってきました。今年はなんと水戸サポが記者会見を開いたそうで↓

http://www.jsgoal.jp/news/00052000/00052010.html
ツエーゲンでブログを検索していると、なになにハンガーノックのことをハンガーロックと書いた自称自転車ファンがいるとか・・・・。一気に背筋が冷たくなりましたよorz。
以前紹介した「日本サッカー狂会」がようやく発売されたようで。何回も書店に行き(昨日も)探していたのですが、まだ入手できません(代わりに買ったのが、辛酸なめ子「アイドル万華鏡」w)。明日もう一度書店に行って探してみます。J系雑誌やツール速報誌も出ているはず。
こちらも以前紹介した映画「オフサイドガールズ」。金沢ではシネモンドで公開されるそうですが、公開時期は未定ですか(9月現在)。見逃しそうな予感がします。(松本でも公開されるそうです)
今日は手抜きで内容が薄かったですね
(皆さん大人だから、いつもだろとは言わないように。一層更新意欲が下がります)

|

« アルウィンへ全社でGO! | トップページ | 魔法使いマギー »

その他サッカーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルウィンへ全社でGO! | トップページ | 魔法使いマギー »