« gdgdでもいい、勝ってくれれば | トップページ | 黒百合観察日記 »

2007年8月19日 (日)

祝!全社全国大会出場!!

松本に逝ってきました。家族(ツマ一人、ムスコ1号、2号)と共にです。目的はもちろん全社3連戦です←Parkerのみ、ツエーゲンに関心梨の家族は松本観光。
金沢サポのブログにすでに結果がうpされているとおり、初戦は6-0の快勝、第2戦は3-4の敗戦ながらも、第3戦も4-0で勝利しました。
16日の記事に書きましたが、最大にして唯一の目的である全社全国大会に進出ケテーイしたので、内容に関して何の不満もありません。
第2戦の敗戦についても許容範囲内でしたから、個人的にも、そしておそらく多くの金沢サポも試合終了直後もショックはありませんでした。ただ、同時刻キックオフの松本ー福井の途中経過が0-0ということを知っていたので、第3戦の相手が松本だったらと思うと不安でしたが、松本勝利を知り(福井には申し訳ないですが)一安心しました。
とはいえ3-0からの逆転負けが良い気持ちのわけがありません。
こんなつらい体験が少女を大人に、少年をオヤヂにするのでしょうか。ひと夏の経験というやつですね。
あと、前半3-1のリードで勝った気になって、ツエーゲンキャップをかぶってアルウィンメインに行き、福井サポと歓談。、その後「僕がParkerだよ。いつも君達松本をいじっているParkerだよ」心の中で叫びながら徘徊し、松本サポに聞かれもしないのに「金沢は3-1で勝っていますが、そちらはどうですが」とプチ嫌がらせをしてきましたが、見事にその報いを受けたとさorz。

|

« gdgdでもいい、勝ってくれれば | トップページ | 黒百合観察日記 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/7597260

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!全社全国大会出場!!:

« gdgdでもいい、勝ってくれれば | トップページ | 黒百合観察日記 »