« 松本紀行(奇行?)2 | トップページ | 松本紀行(奇行?)4 »

2007年8月22日 (水)

松本紀行(奇行?)3

地域リーグクラブの平凡なサポの平凡なアウェー観戦記の第3弾です。
2日目の松本城見学は金沢サポと。そのときのParkerの格好はツエーゲンキャップに片手にダンマクの入った袋、片手にゲーフラという
アウェー度、M度100%の格好。
で、去年からの念願のアレ、松本城での記念撮影をサポとともに決行。もちろんただの集合写真ではなく、松本城をバックにゲーフラを全開にしてですw。周りの人たちの目が痛い。そのうちこの写真は某金沢サポのブログにアップされると思います(顔はモザイクでお願いします)。
他にも写真を撮ったのですが、大人の事情があるのでネットにアップしないでね。酔狂につきあって頂いた皆さん、ありがとうございました。
この日は行きも帰りも送ってもらえるということで、久々に試合前にアルコールを摂取することに。アルウィン近くのコンビニで調達していると松本の選手が続々と。やばい、ツエーゲンキャップ気づかれているw。
会場脇で飲んでいると、当然のことながらサポから、ダメじゃないですかの声。負ける時のジンクスは破るためにあるんですYO!しかし、3-0からひっくり返されるとは・・・。しかもこの試合に限らず、飲んで負けた試合は精神的にキツイのが多いorz。
今度の長野アウェー戦は、もしかすると飲みながら行くかもしれませんので、この時こそジンクスを破ってもらいたいものです(止めろよ!とのコメントがたくさんつく予感)。

次回、最終回です。

|

« 松本紀行(奇行?)2 | トップページ | 松本紀行(奇行?)4 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松本紀行(奇行?)2 | トップページ | 松本紀行(奇行?)4 »