« 金沢の大冒険 | トップページ | 祝!全社全国大会出場!! »

2007年8月16日 (木)

gdgdでもいい、勝ってくれれば

本当にそう思っています。まぁこれまでもリーグ戦でもそう言いながらgdgdだとネチネチと嫌味を書いていましたが、全社北信越大会だけは結果しか求めません。JFLへの可能性を残した細い道は進むことだけが価値があります。これがホームのリーグ戦や天皇杯予選だと一見のお客さんの目も気になり試合内容もつい求めていますが、今回の会場は金沢から遠く離れた松本で、見に行くのもヒマ熱心なも気合の入ったサポだけです。
暑い中の3連戦ということも試合内容に当然悪い影響を与えるでしょう。最初から狙っていくのは勘弁ですが、省エネサッカーでも、放り込みサッカーでも、ベタ引きでも結果さえつけばOKです。17,18日連勝すれば当然優勝を狙って欲しいですが、19日の3決に勝てばOKと個人的には思っています(もちろん18日負けていいということではありません)。
もっとも最初からgdgdサッカーをすれば初日とんでもない結果になる可能性が高まりますから、gdgdは勘弁なのですが。
Parkerは暑さ
(と年齢)のため試合中はmtlmtl(マターリマターリ)している可能性高し。
17,18日はPCがないため、19日は酔っ払っている可能性が高いためブログの更新はないと思います。

”気合ダァーカテゴリー”にふさわしくない記事だなぁ。

|

« 金沢の大冒険 | トップページ | 祝!全社全国大会出場!! »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

19日は酔っ払ってる?
はて、禁酒中のはずじゃ?

投稿: の | 2007年8月17日 (金) 04時09分

陸の孤島松本にもねっとかふえなんぞがありますですよ。ええ、ご心配なく。

投稿: かんたむ | 2007年8月17日 (金) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金沢の大冒険 | トップページ | 祝!全社全国大会出場!! »