« 松本紀行(奇行?)3 | トップページ | 「またZに会える」 »

2007年8月23日 (木)

松本紀行(奇行?)4

行動は子ども、でも老眼。Parkerです。
3日目は同じく某サポ氏に同情同乗させていただくためホテルに行きましたが、この日の格好はツエーゲンのTシャツ、キャップ、傘。この格好で松本駅を闊歩してきましたよ。市内に赤いキャップを数多く見かけ金沢サポ多いなぁと思っていたけど、サイトウ・キネンのイベント関連だったのかな。
朝食を8時ころ食べましたが、声だしのため試合開始11時前にかなり早めの昼食。暑さのせいでコンビニ弁当が悪くなるのも嫌ですしね。昼食はメインの日陰でマターリと。するとゴル裏で選手コールと歌でサポ声だしが始まります。やばい、早く戻らなきゃ、と思ったところで、近くの金沢サポ曰く
「お立ち台だ」。?。周りを見るとParkerの近くのメインの出っぱった車椅子席で、女性サポが選手の歌に合わせてリズムをとっています。確かにお立ち台です。食事は再びマターリとw。
Parker、試合中はもちろんゴル裏にいましたよ。
試合は快勝、あとは家族がアルウィンに迎えに来るまで待つだけ。アルウィンに家族が着いたら携帯で連絡をもらうことになっていました。
メインの試合後の罰ゲーム(負け惜しみです)、JSC-松本戦を連夜の寝不足もありうつらうつらと観戦。前半終了後、ツマに現在どこにいるか聞くため連絡するも携帯が通じない、真っ青になるParker。ツマは重度の方向音痴でアルウィンには17日に一度来ただけ。とりあえず携帯が通じないまま、待合わせ場所駐車場入口で待つことに。やっと携帯が通じるも、17日に教えた158号線ルートでなく、19号線ルートで来るとのこと。不安がますます高まります。
その後も連絡を試みるも全然通じないorz。このまま試合終了し、松本サポが帰る中、駐車場入口で一人途方にくれる金沢サポータ、
こんな放置プレイ、羞恥プレイは、いくらMのParkerとはいえマジ勘弁。なぜか県道48号方面からでなく、スカイパーク方面から迎えがきてヨカッター、もし延長がなかったら・・・、サッカーの神様アリガトー。

この紀行(奇行)文は面白おかしく書いているので、あんまり真面目に読まないでください(特にParkerツマ)。
今回のツァーでは車で送っていただくなどいろんな方のお世話になりました。最後になりますが、お世話になった方々にお礼申し上げます。

|

« 松本紀行(奇行?)3 | トップページ | 「またZに会える」 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

いろいろお疲れ様でした(笑)

投稿: Reo | 2007年8月24日 (金) 00時44分

Reo さん
試合もそうですが、アレもできたので満足です。

投稿: Parker | 2007年8月26日 (日) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松本紀行(奇行?)3 | トップページ | 「またZに会える」 »