« 祝!全社全国大会出場!! | トップページ | 松本紀行(奇行?)1 »

2007年8月19日 (日)

黒百合観察日記

8がつ17にちから19にちまでまつもとしにいって、くろゆりのかんさつをしてきました。

8がつ17にち
かなざわにくらべるとやっぱりにっぽんのやねといわれているだけあります。こんくりーとにかこまれていないこともあり、かぜがふくなか、ひかげにはいるとすずしくおもえました。あとでニュースで35どもあったときいてびくーりしました。かなざわとくらべるとしつどがひくいせいかくろゆりもげんきなようすでした。とくにぼく、ぱーかーがおもったのわ、13ばんのちょうしがよかったです。すーぱーでした。あと26ばんもよくうごいたとおもいます。9ばんもよかったですが、いつもまにかいなくなったのがふしぎでした。そうそう14ばんもよかったです。はじめてけっかもついてきてよかったです。かんさつにはかなざわから60にんちかくきていたのではないでしょうか。
8がつ18にち
きのうにつづいてのかんさつです。きょうも13ばんはすーぱーでした。14ばんもげんきで13と14ばんのみぎがよかったです。26ばんもよかったですが、いつものげんきがなかったようにおもえました。いっぽう10ばんと17ばんはいつものげんきがなかったようにおもえました。せんじゅつのせいかもあいれませんがひだりさいどがきけんでした。でもかんりにんのひとはとくにてをうちませんでした。いっしょにかんさつをしていたひとたちは、なぜだろうとふしぎにおもっていました。きょうも50にんくらいかなざわからきていたとおもいます。
8がつ19にち
いよいよさいしゅうびのかんさつです。きょうのくろゆりは1ばんがいなくて23ばんでした。やっぱり
きょうも13ばんがすーぱーでした。この3にちでのえむ・う”い・ぴーはきまりです。9ばんはさいごまでこうたいさせてもらえなかったせいでしょうか、さいごはふきげんでした。しょにちの3てんめはらしいどりぶりのとくてんでしたが、それいがいはらしいぷれーがなかったので、ちょっとしんぱいです。26ばんはらしくないぱすみすがおおかったようにおもえます。7、10ばんもとくにちょうしがよくなかったみたいでやはりつかれがでたのでしょうか。
かなざわからおおくのヒマねっしんなあいこうかがきていました。70にんぐらいだったでしょうか(てきとう)。さいごにふくいとえーるこうかんをしました。ふくいから「きおつえていってこいよ」にわらい。いっきにふくいへのこういんしょうがたかまったようにおもえました

|

« 祝!全社全国大会出場!! | トップページ | 松本紀行(奇行?)1 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!全社全国大会出場!! | トップページ | 松本紀行(奇行?)1 »