« 赤は進めだ! | トップページ | ツエウェーブ研究所 »

2007年7月 8日 (日)

俺たちは最後まで戦う

松本のゲームプランにまんまと嵌った試合でした。

立ち上がりの悪さ、DFとキーパーの間を狙われるツエーゲンの(素人目ですが)弱点をつかれてしまい、2失点。しかし、前半が終わった時点では後半逆転できると思っていました。前半からサイドをワイドに使い、後半必ず松本の足が止まると予想していました。事実、米山のゴールが決まってからは、金沢の時間帯になり、同点も時間の問題と思っていましたが・・・。松本のDFを称えるしかありません。
今日もまた勝つことができた、非常に非常に重い、ゲームを落としました。

選手は必死に戦っていたので、優勝の可能性がなくなっても責める気がおきませんでした(それに言うとみっともないことですが、アルウィンの雰囲気に呑まれた黒服が・・・)。最終節優勝はありませんが、ひとつでも順位をあげることが大切です。サポのため、スポンサーのため、選手・スタッフには全力で長野と戦って欲しい。もちろん、Parkerも南長野に行きます。

俺たちは最後まで戦う

最後になりますがお詫びを。
ホーム最終戦ということでオーロラヴィジョン?で映像を流していましたが、その下に「Z」のダンマクを貼っていたことを松本関係者、来場されていた方々にお詫びします。目障りで申し訳なかったです。セレモニーのことを知っていればあの場所に貼っていませんでした

|

« 赤は進めだ! | トップページ | ツエウェーブ研究所 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

Zダンマク、全然邪魔じゃなかったですよ。
ヴィジョンのあるのがアウェー側なのでしかたないですよ。

投稿: やまがのさぽ | 2007年7月11日 (水) 11時14分

やまがのさぽ さん
コメントありがとうございます。
そうおっしゃっていただいて気が楽になりました。

投稿: Parker | 2007年7月11日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/7076174

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちは最後まで戦う:

« 赤は進めだ! | トップページ | ツエウェーブ研究所 »