« 決戦は日曜日 | トップページ | 稲本&西垣 »

2007年7月 1日 (日)

はたらくおじさん

はい今日も仕事ですたorz
でもねツエーゲンのことはもちのろん気にしていましたYO!

少しでも観客動員に貢献したいと思い、ツマとムスコ1号、2号に昼食代を渡すから市民サッカー場に行くよう懇願しましたが、お客さんが少なければともかくとして多いなら行く事もないでしょ!、と説得力充分かつParkerさんの家庭での立場が推察されるお言葉をツマから賜りましたorz

今日は営業に関係のない仕事だったため、普段は職場で着ることができないツエーゲンTシャツを勝負下着に。
もちろんツエーゲンロゴ(手書き)入り帽子もかぶって行きましたよ。
実は出勤途中に市民サッカー場に寄って、魂(エンブレム大旗)を置いていこうとしましたが、
遅刻しそうなため断念。
全社決勝も仕事で行けなくて、その時は携帯で某サポに何度も電話をして経過を把握していました。ところが今回はその某サポがParkerのメアドを知ったので、そのうちメールが来るだろうと思っていたら、前半終わってもメールが来ない(;_;)。昼食も終わって試合もそろそろ終わるころかなぁと思いながらもなかなか連絡が入りません。まぁ、今日は録画しているし、結果を知らずに見るのもいいかなと考えているうちに寝てしまいました。ちなみに昼寝は日課ですが、なにか。
寝入っているところに携帯が鳴って、ツエーゲン勝利の報が!DEGUさんありがとうございました。

ということで観戦記でもなんでもないgdgdレポートはここまで。今から録画を見ます。

|

« 決戦は日曜日 | トップページ | 稲本&西垣 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

ごめん。。。わっ!!忘れてたぁ(-_-;)

興奮して自分のブログですらアップするの忘れてました(^_^;)

せめて・・・携帯でブログをチェック出来る様になって下さ~い!!

私からのメールは・・・きっと業務命令の時に発信されるかも!?

次はアルウィンだよ~ん♪


投稿: りえ | 2007年7月 1日 (日) 22時43分

Parker師匠、ゲーフラ掲げさせていただきました。ありがとうございますm(_ _)m
作成を依頼したのは、私ではありませんが、その者に伝えますね。
それでは、日曜にアルウィンでの応援頑張りましょう
(^o^)/

投稿: はちろう | 2007年7月 1日 (日) 22時50分

レスが遅れてごめんなさい

りえさん
>>携帯でブログをチェック出来る様になって下さ~い!!
高い垣根だなぁ。ツマをサッカーに連れて来るのとどっちが早いか?

はちろうさん
注文主の方にご連絡お願いします。

投稿: Parker | 2007年7月 3日 (火) 22時33分

師匠、その者に伝えた所、大変感激し、「ありがとうございます」と申しておりました。選手も喜んでおりました(^O^)

投稿: はちろう | 2007年7月 4日 (水) 17時55分

はちろうさん
ありがとうございました!
それではアルウィンで、その前にバスで、お会いしましょう

投稿: Parker | 2007年7月 4日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/6992306

この記事へのトラックバック一覧です: はたらくおじさん:

« 決戦は日曜日 | トップページ | 稲本&西垣 »