« キャッチフレーズ | トップページ | 森 と やまさん »

2007年7月 6日 (金)

願いましては

ネタばかりでもなんですから真面目な話も。

現在の状況
     勝点  得失点差
JSC     28    25
松本   27    31
金沢   27    23
長野   25    13

JSCから勝点1差で追う同士の直接対決。
もちろん金沢が勝ちますが、松本もそのつもり。
ところが同点、スコアレスのまま試合終盤になると、次節JSCとの直接対決を控えている松本は引分け狙いにくるかもしれません。
金沢、松本が分け、JSCが長野戦に勝利した場合

     勝点  得失点差
JSC     31    25+X
松本   28    31
金沢   28    23
長野   25    13-X

となり、松本は最終節でJSCに勝てば、得失点差で優勝する可能性が非常に高くなります。
同じ理由で金沢は最終節で勝っても、得失点差で松本の後塵を拝することになります。

ちなみにJSCホームの長野戦は11:00キックオフ
JSCが分けた場合の状況(長野さんがんばって)
     勝点  得失点差
JSC     29    25
松本   28    31
金沢   28    23
長野   26    13 

JSCが負けた場合の状況(長野さんお願いします)
     勝点  得失点差
JSC     28    25-X
松本   28    31
金沢   28    23
長野   28    13+X

これは・・・

と以上書きましたが、
そんな面倒な計算なんかする必要なし!
松本では主力選手の出場停止もあるようですが、知ったことではありません。
松本のプランなど無視して、

我々はただ勝利するのみ!

勝利は続くよ どこまでも
をこえ 山こえ 潟こえて
遥かなJまで 僕達の
楽しい旅の夢 つないでる

|

« キャッチフレーズ | トップページ | 森 と やまさん »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッチフレーズ | トップページ | 森 と やまさん »