« 俺たちは最後まで戦う | トップページ | アルウィンでダンマク作成 »

2007年7月 9日 (月)

ツエウェーブ研究所

「アルウィン七夕祭り10000人プロジェクト」に対戦チーム自称サポとして賛同。
ツエーゲンバージョンである
「七夕祭り金沢サポ100人プロジェクト」を挙行しました。
今日はそのプロジェクトの第1弾をレポートします。

やっぱり七夕といえば笹の葉、ベタだけど願いことでも書くべ、ということで笹の葉(ただし、プラ製)を調達。でも、待てよ。笹は緑、これはいけません。ヤマガー波をビンビン感じます。ということで願いことを書く紙をすべてに。

Image006







バスツァーの往路は、笹に赤紙を貼りつけまくり(と悲しいニュースの話題)。それだけでは足りず、枝の部分にも赤テープを巻きつけ。これでヤマガー波を
赤色で封じることができました。平湯での休憩では、名物「山柿(やまがき)」と、差し入れの「雷鳥の里」をおやつに。
ところが赤い紙に
願い事を書くことをすっかり忘れてしまい、急遽ツァー参加者の方々に紙を回して願い事を書いていただきました。
しかし、願いかなわずorz。
すいません、鶴をひとつも折りませんでした。

うーん、差し押さえっぽいなぁ。

Pict0003





明日はプロジェクト第2弾をレポートします。

|

« 俺たちは最後まで戦う | トップページ | アルウィンでダンマク作成 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺たちは最後まで戦う | トップページ | アルウィンでダンマク作成 »