« 近頃の若者の好きな芸能人を調べてみた | トップページ | 暑くなってきました »

2007年7月27日 (金)

緊急レポート続き

昨日アップした緊急レポート。サンプルの男子たちはたまたま見つけた某大学のサッカー部のサイトからです。
調べてみるとこの某大学、昨年の天皇杯県大会で堂々決勝に進出し、優勝まであと一歩と迫った強豪です。準決勝でふがいない試合で敗退したしてしまったチームと大違いです(not日本代表)。
某大学のサイトには、練習試合の結果などもアップされています。ふむふむ、星稜大学に負けていますなぁ、あ、日曜の対戦相手も同じ星稜大学に負けていたんだ
orz。
とにかくこの某大学、注目選手は10番です。昨年2試合を見ましたが、Parkerが応援するチームにスカウトしたくなるようなプレーを見せていました。この前の試合はどうだったでしょう?
一方の昨年準決勝で敗退したチームは胸を借りるつもりで、謙虚に、チャレンジャー精神でこの試合に臨んでいただきたい。よくわからないシードで準決勝からの登場となりますが、さすがシードと納得させる結果、つまり勝利しなければなりません。格上のチームに練習試合で勝ちましたが、だからといって日曜日の試合に勝てる保障は全くありません。昨年のようなあんな気分はもう味わいたくない。

勝利あるのみ

|

« 近頃の若者の好きな芸能人を調べてみた | トップページ | 暑くなってきました »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

昨年の10番のS選手(←でしたっけ?)、恐らく今年は10番を付けて無いみたいですね。準々決勝を見ましたが、10番は長身の選手が背負ってて、S選手はベンチ入りせずにスタンド観戦してました。まぁ、俺が覚えてた顔が完璧とは言えませんので、断言はできませんが。

投稿: DEGU@リザスト | 2007年7月27日 (金) 22時52分

DEGUさん情報ありがとうございます
S選手は今年4年生なので現役引退かもしれませんね。それぞれの人生がありますが、あれだけの選手ならまだまだ選手を続けてもらいたいと思います。

投稿: Parker | 2007年7月27日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/7296603

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急レポート続き:

« 近頃の若者の好きな芸能人を調べてみた | トップページ | 暑くなってきました »