« アルウィンでダンマク作成 | トップページ | 全社北信越大会日程決まる »

2007年7月11日 (水)

粗製濫造

12:00
アルウィン駐車場にバスツァー組到着、マイカー組と合流。
金沢サポ集団で行進してアルウィンに乗込むことに。
Parkerもアドレナリン噴出、数々のゲーフラを旗代わりにしてもらおうとするもシカトされるw
荷物が多すぎなんとか最後尾でアルウィン入場。

12:05~12:50
いつものダンマクは他の方が貼ってくれましたが、新作ダンマク2枚は紐を通していないため、他の方に手伝ってもらいながら貼ることに。
「奈良時代」の色塗りを他の方々にやってもらう間に「太陽は赤い」(前日に完成)を貼る。
「奈良時代」が完成したので、それを貼る。
更に「Z」をヴィジョンの下に貼る。
(いろんな方にご協力いただきました。ありがとうございました)
その間、食事も水分補給もなし。

12:50~13:00
トイレ&メインからの写真撮影。
未だ食事も水分補給もなし。
ゲーフラは5、6枚準備するのが精いっぱい。

13:00~
大声を出したため、予想どおり気が遠くなる。
ゲーム中に関わらずおにぎりを食す。

うーん、ダンマクだけでなくゲーフラも貼りたかったけど時間がなくて貼れませんでした。
もっともアルウィンはでかすぎて、貼ってもピッチからは見られないですけどねw

自己満足のため、一度全部貼ってみたいのですよ。その機会はアルウィンでの全社北信越大会か?

ゲーフラだけでも結構な量(ダンボール一箱)なのに、新作ダンマクまで作って大変なことに。他の人に押し付けようとするも断られ泣く泣く持ち帰る。

アルウィンレポートは今回で最終回です。お相手いただいた松本サポさん、ありがとうございました。

|

« アルウィンでダンマク作成 | トップページ | 全社北信越大会日程決まる »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/7104787

この記事へのトラックバック一覧です: 粗製濫造:

« アルウィンでダンマク作成 | トップページ | 全社北信越大会日程決まる »