« 聞こえにくい声 | トップページ | 紫のウィンウィン »

2007年6月22日 (金)

いよいよ始まる

リーグ戦も残るところあと4節。日程が発表された時から予想できましたが、まさに1試合も落とせない状況です。
当初は7月1日のJSC戦から修羅場スリーになると予想していましたが、Parker的には24日のジェンシャン戦
から修羅場フォー!になるとしか思えません。

ツエーゲンがやらかすとすれば、この試合が一番可能性が高い。

昨年のアウェー、0-0の引分。
今年のホーム、先制され完全にジェンシャンに主導権を握られ、83分にようやく逆転。
ジェンシャンの今年の主な戦績
 3節 0-2 長野(ホーム、アルウィン)
 8節 0-1 松本(ホーム、南長野)
 9節 1-2 長野(アウェー、南長野)
10節 0-3 JSC(アウェー、JSCG)
上位チームとほぼ互角の戦いをしており、松本・長野系ブログによると、紙一重で敗れた模様。リーグ成績だけで甘い気持ちで試合に入るととんでもないことになりそうです。
試合の入り方を間違えない、相手より走る、いつも言っていることです。JSC戦からは嫌でも選手は意識すると思いますが、ジェンシャン戦では特に意識して欲しいと思います。

(他サポの真似をして”上田戦"と表示していないことをご了承ください(うちにはツネがいますからね))

|

« 聞こえにくい声 | トップページ | 紫のウィンウィン »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/6867883

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ始まる:

« 聞こえにくい声 | トップページ | 紫のウィンウィン »