« 追悼 | トップページ | gdgdのち快勝 »

2007年6月 2日 (土)

勝利を我等に!

百万石まつり踊り流しに参加のサポの皆様、おつかれさまです。
Parkerは家でこの原稿を書いています。
実はツマが踊り流しに参加していて、代わりにムスコの面倒をみています。ですからParkerも踊り流しに参加していると言えるのではないでしょうか、いや言えない(反語形)。
ツマがたとえ踊り流しに参加していなくても、踊ってはならないという親の遺言でParkerは参加していませんでした。すいません、またウソをついていました。両親は健在です。
ぶっちゃけ、歌舞音曲の類は全くorzで、カラオケでは無言の東海林太郎と化してしまいます。
大きな字では書けませんが、「Pride of KANAZAWA」もキーが高すぎて歌えません。

無駄話はこの辺までにしておきましょう。
明日はヴァリエンテ富山戦です。チームの状況は正反対にあるといえるでしょう。ツエーゲンは先週土曜日には富山に苦戦、翌日は敗れています。更に出場停止の選手が2名(米山、大河内)。一方の富山からすると、先々週は9-0の快勝、先週は金沢戦は善戦、翌日は首位長野に劇的勝利と上向きです。
毎週毎週言っていることですが、我々はチャレンジャーです。どんな相手にでも走り負けない戦いをしなければなりません。試合の入り方を間違いないようにしてほしいものです。
オコのいないDFラインは3バックか、はたまたヨッシーか権藤が入るのか?守備的選手が出場停止をくらった試合は成績が芳しくないので、その意味でも気合を入れて試合に入って欲しい。
前線には走ることでチームを鼓舞する選手をキボンヌ。

先週のいやな思いを吹っ飛ばす勝利を!
最後まで無駄話だったかもorz

|

« 追悼 | トップページ | gdgdのち快勝 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/6640912

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利を我等に!:

« 追悼 | トップページ | gdgdのち快勝 »