« JSC戦 | トップページ | はたらくおじさん »

2007年6月30日 (土)

決戦は日曜日

このゲームが だんだん 待ち遠しくなる
はりつめた気持ち 後押しする
このチームを どんどん 好きになってくる
強大な力が生まれてる

ふくれた期待で スタジアムへ乗り込む
戦闘の準備は ぬかりない 退がらない 勝利を離さない

少し気が多い私なりに 泣いたり笑ったり
わたしらしくあるために くり返した

ツエーゲンのこと どんどん 好きになってくる
これだけは 言わずに入られない

ツエーゲンといる時の 自分が一番好き
さがしてた勝利は 厳しく 困難で その歓びはあつい

気が多い私なりに まわって来た道
ひとり悔やむ週末に もう のみこまれない

少し気が多い私なりに まわって来た道
心はやる この不思議な皆の力を借りて

近づいてく ふくれた期待で もうすぐ乗り込む
ーダイジョウブー3回手の平に なぞって飲み込む

近づいてく 近づいてく 押し出される
近づいてく 近づいてく 決戦の日曜日

|

« JSC戦 | トップページ | はたらくおじさん »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

GJ!!

投稿: Reo | 2007年6月30日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/6979276

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は日曜日:

« JSC戦 | トップページ | はたらくおじさん »