« クラブの目標 | トップページ | 明日は新潟経営大戦 »

2007年6月15日 (金)

前座エース

え、日曜日のキックオフは13:30?
危ない、危ない、
いつもどおり逃げるように家をさっさと出るつもりでしたよ。
↓日曜日のスケジュールをでチェック。
http://www2.ocn.ne.jp/~ifa/Resources/jun.pdf
「9:30 北信越高校選手権 準決勝」 これはプリンス・リーグか?
↓でチェック

http://www.geocities.jp/plhokushinetsu/
違いました

↓サッカーで高校と言えばここでチェック
http://www.anyus.co.jp/seiryo/
↓そこから調べるとありました
http://www.anyus.co.jp/seiryo/07shiai/hokusinnetu.mht

う~ん、見に行くかは微妙だなぁ。
もうひとつの会場を見に行く方かも。いつもの場所じゃないのね、どこ?
MapFanWebとグーグルで調べる。
天気が良ければ気持ちいいかも。予報は晴れ(^^)

11時15分ごろ試合が終わって昼食後、市民サッカー場に行けばちょうどの時間かな、いや遅いかw

星稜はベストメンバーで来るの?現名古屋の本田が在学中の試合を見たことがありますが、もう完全にベッカム別格でしたが、今年はそれに近い選手がいるのかな?

今日はほとんどオン書きでした。

|

« クラブの目標 | トップページ | 明日は新潟経営大戦 »

その他サッカーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラブの目標 | トップページ | 明日は新潟経営大戦 »