« いよいよ始まる | トップページ | あんたが大勝 »

2007年6月23日 (土)

紫のウィンウィン

どうもゲーフラ職人?です

明日の会場は松本・アルウィン。もっとも相手はジェンシャンということで緑のアルウィンではなく、紫のアルウィンになります。

7月は対松本戦(多分サポとイキます)
8月は全社北信越大会で3日間(家族とイキます)
11月は地域リーグ決勝大会(になるんでしょ?)

と今年はまだまだお邪魔する予定ですので、
アルウィンに
マーキングしてきますよ。

金沢市民ではすべてのゲーフラを貼ることができませんが、アルウィンでは貼れそうなんでそれも楽しみ。

さて、昨日はジェンシャンは手ごわいと書きました。今節の組み合わせをもう一度確認すると、すべて上位陣と下位陣の組み合わせで、下位チームのホームなのですね。やらかしそうなチーム(もちろん金沢以外で)が出そうな予感がします、というか起きてくれないかな、というか起きてくれ。ということで、行きのバスでは(Parker以外の)携帯が活躍そうな予感。
もうね、金沢は4連勝しただけでも優勝はないんで、恥も外聞もなくアルウィン以外の会場でのジャイアント・キリングを祈るParkerです。

バスツァー参加者の皆様へ
飲物は紫色のものを推奨(ぶどう系がよいと思います)

|

« いよいよ始まる | トップページ | あんたが大勝 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

えー、必要なら点入るごとに電話鳴らしますが?

投稿: Reo | 2007年6月23日 (土) 23時10分

ご負担にならなければお願いしますm(_ _)m

投稿: Parker | 2007年6月24日 (日) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/6895003

この記事へのトラックバック一覧です: 紫のウィンウィン:

« いよいよ始まる | トップページ | あんたが大勝 »