« 前座エース | トップページ | 華麗なる得点 »

2007年6月16日 (土)

明日は新潟経営大戦

明日はいよいよ(個人的に)ホーム最終戦の新潟経営大戦です。
「狙うは 新潟経営大からの 勝点3」
ですが、できれば、できれば、大量得点が見たいなぁ、パパ。
豪雨のアウェー戦は「3-0」で勝利したものの個人的にはgdgdだったと思いました。登録の関係上全社決勝に出場できなかった
奈良にウッフーンじゃなかった鬱憤を晴らしていただきたい。ダニロの突破、森の飛び出し、米山の切り返し、そしてデコの初ゴールが見たいものです。
全社で赤紙をもらった稲垣は出場停止。最終ラインはヨッシーが入るから心配ないでしょう。権東の相方は金田?龍朗?そう考えると選手層が厚くなったと思います。

そして「全社」タイトル獲得後初の試合です。初タイトルを獲ったことで観客動員にどんな影響が出るか?個人的注目したいと思います。

あと録画を忘れない。

|

« 前座エース | トップページ | 華麗なる得点 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/6806437

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は新潟経営大戦:

« 前座エース | トップページ | 華麗なる得点 »