« 助っ人登場 | トップページ | またもや毒電波を受信しますた »

2007年6月 5日 (火)

映画の話

ここ数年映画館に行くことがほとんどありません。映画館で見た映画と言えば「THE 有頂天ホテル」「茄子 アンダルシアの秋(自転車のロードレースを題材にしたアニメ)」と「ポケモン」。
そんなParkerさんですが、久しぶりに映画館に行きたくなる映画が公開されます。
「オフサイド・ガールズ」
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=7799
http://www.espace-sarou.co.jp/offside/

内容はリンク先を参照してください。
日本は女性の観客が多いと言われていますが、イスラム国家のイランではサッカー場にさえ入れない時期がありました(現在もそうなのかな?)。
イランにおけるサッカーを取り巻く状況は以前紹介したこの本にも書かれています↓。
「サッカーが世界を解明する」

http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_39bc.html

問題は金沢でも見られるかですね?

「決戦は日曜日」ネタ、明日から4連発の予定です。
あんまり真剣に読まないでね。

|

« 助っ人登場 | トップページ | またもや毒電波を受信しますた »

その他サッカーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/6679238

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の話:

« 助っ人登場 | トップページ | またもや毒電波を受信しますた »