« 各界からのお祝いの言葉 | トップページ | クラブの目標 »

2007年6月13日 (水)

☆Parkerのおっかけストーカー ツエーゲン金沢日記☆

日曜日
会場に行けなかったため、結果を知るため某サポに何度も何度も(*1)携帯をかける。
月曜日
強烈な二日酔。仕事にならず。
火曜日
ツエーゲンの優勝が家にあった新聞では扱いが小さかったためネットで県内報道機関のウェブを見回る。
その後クラブにメールをする(*2)
水曜日
午後3時エフエム石川の前で権東選手ゲストの「Dream to J」を見学。
車の音であんまりよく放送が聞こえない。
赤いキャップを着用、キャスターから見られない位置で見学する。
スタジアムじゃないし、Tシャツも着ていない、一人だけだし、更にアルコールが入っていないとはいえ、ネタのためのアクション(*3)を何も起こせない自分に苛立つw
放送終了後、権東選手と一瞬目が合い、手を振りましたが
ガチ無視されるw

(*1)本当は試合前と終了直後の2回です
(*2)上田戦バスツァー申込みのため
(*3)「全社でGO!」のゲーフラを持参していたのですが・・・

|

« 各界からのお祝いの言葉 | トップページ | クラブの目標 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

・・・何やってんだか・・・

投稿: ††みやざわ家†† | 2007年6月13日 (水) 22時03分

††みやざわ家†† さん
ヘタレですいません。アウェーのあの場では何かする勇気が出ませんでした。
MCに「外で"全社でGO"と書かれた布を持った人がいます」と言われれば漢(オトコ)だったでしょうけどw

投稿: Parker | 2007年6月14日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 各界からのお祝いの言葉 | トップページ | クラブの目標 »