« 「勝利は続くよ」改正版 | トップページ | 決戦は日曜日 »

2007年6月29日 (金)

JSC戦

本当に負けらない試合となってしまったJSC戦。
アウェーでは1-2で敗れた相手、今シーズン失った勝ち点今のところ1分1敗のマイナス5。
手ごわい相手です。苦戦必至でしょう。
でもParkerなぜか負けるイメージがまたくありません。ここまでの試合、下手すればやられるだろうと思った試合も正直ありました。前節のジェンシャン戦前に危機感を煽った記事も書きました。でも1日の試合は勝つイメージしかありません。

↓アウェーでは敗れたときのレポートです
http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_8e16.html

この試合は辻田が出場停止、権東が最終ラインに入り、ダニロが右サイドで、奈良はいませんでした。

1日の試合はベストメンバーで臨めます。
辻田、オコ、上田が空中戦を制するでしょう。
ダニロは守備に不安が残るサイドではなく、持味が出せる真ん中での出場でしょう。5試合連続ゴール中と好調です。
そして奈良、攻撃はもちろんですが守備でも頑張ってくれ、ゴール近くでのフリーキックを容易に許さないでしょう。
そして選手の背中を押すスタンドの大観衆の声援と熱気。

大丈夫です。
ツエーゲンは勝ちます。

|

« 「勝利は続くよ」改正版 | トップページ | 決戦は日曜日 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/6971544

この記事へのトラックバック一覧です: JSC戦:

« 「勝利は続くよ」改正版 | トップページ | 決戦は日曜日 »