« 信州旅行にて | トップページ | ノー・ノー・ナガノー »

2007年5月18日 (金)

週末の行動

忘れていました。明日は金沢市民サッカー場でJFL「アローズ北陸 - Honda FC」が開催されます(午後1時キックオフ)。JFLは来年ツエーゲンが戦うステージです。そのJFLのレベルがどれだけのものか、お時間のある方はどうぞ。すでに数名の金沢サポが観戦予定を立てています。Parkerも観戦予定です。
日曜日の長野戦は当然観戦応援します。ただし、当日地区の運動会があり、途中抜け出してくるので(係に当たっているのもかかわらず(^^;)、会場には試合直前にしか入れなさそうです。試合後も勝利の余韻にあまり浸れないかもしれません。運動会が中止になれば思い切り応援できるのですが・・・。
今日は仕事をほっぽり出してtotoBIGを買ってきました。買うのに行列があるかと思っていましたが、誰も並んでいませんでした(5月18日午後7時)。買ったはいいが見方が分からん。5月19日午後10時追記..orz

|

« 信州旅行にて | トップページ | ノー・ノー・ナガノー »

その他サッカーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/6468776

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の行動:

« 信州旅行にて | トップページ | ノー・ノー・ナガノー »