« 明日は富山戦 | トップページ | 相手がワルツを踊ればワルツを踊り、ジルバを踊ればジルバを踊る »

2007年5月26日 (土)

フェルヴォとは金沢で

この原稿は木曜日に書いています(今は金曜日ですが)。
土曜日の「金沢 - 富山」「フェルヴォ - 長野」の結果も当然分からないまま書いています。どちらにしろ土曜日の試合は見られませんからorz。

日曜日の「フェルヴォ - 金沢」は当初の予定を変更して金沢市民サッカー場で行われます。どういった事情で変更になったかは知る由もありませんが、金沢サポからは松任でやりたかったという声が意外に多いです。昨年のアウェーは雨の松任で行われ、金沢サポはアウェーバックに陣取り応援していました。ホームメインのフェルヴォサポと対面する形で燃えましたよ。サポ以外にもわざわざ足元の悪い中こちらまであって応援していただいた方がいらっしゃったのはありがたかったです。そんなこともあって、お互いを強烈に意識できない金沢市民では物足りないのかな。ちなみに試合結果は忘れました。
ところで当日はアウェー側の入口も開放するんですよね。今週日曜日の新潟経営大戦は開放されていなかった(はず。前日のJFLと勘違い鴨)ので気になりました。もちろんそんなことはないと思っていますが、入口がホーム側だけで、選手カードのプレゼントされたとしても金沢サポとして(Parkerだけかもしれませんが)ノーサンキューです。
今年もまた天候が心配ですが、観客動員、そしてホーム側、アウェー側、どちらに観客が多いかもちょっと関心。
ちなみParkerこの試合に燃えるところがありますから、
諸般の事情により車で行かない場合もあります。

さすがに試合の展望は書けません。

|

« 明日は富山戦 | トップページ | 相手がワルツを踊ればワルツを踊り、ジルバを踊ればジルバを踊る »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/6539667

この記事へのトラックバック一覧です: フェルヴォとは金沢で:

« 明日は富山戦 | トップページ | 相手がワルツを踊ればワルツを踊り、ジルバを踊ればジルバを踊る »