« そんなの関係ねえ! | トップページ | DETROIT METAL CANAZAWA-CITY2 »

2007年5月28日 (月)

罰ゲーム

切替、切替。また下らないことを書いていくぞぉー。

連絡はないけれど8時30分集合だろうと思いながらも少し遅刻して現地到着。あれ青い人ばかりジャマイカ。一人でミニダンマクの準備をしていましたよ。

試合自体は負ける試合じゃなかったと思いますが・・・。前半は風下のツエーゲン、先週の長野戦のようなプレスは見られないものの、決定的ピンチは1度だけでボールを回されていてもあまり怖くはなかったです。得点はダニロの頭。もっとも脛でトラップするなどダニロの調子は良くないと思っていましたが、それでも前日富山戦に比べれば良かったとのこと。どれだけひどかったんだ?つ富山戦のダニロ。
失点シーンはセンターラインでややファウル気味にダニロがボールを取られたところから始まります。ダニロはボールを追うより抗議に懸命、サポからの切替という言葉も空しく、ボールはツエーゲンの右サイドを破られ、失点してしまいました。2点目の失点はその直後。なんかねぇ、精神的に甘いと言われても仕方ないようなシーンでした。
その後猛攻を仕掛けるツエーゲン、惜しいシーンもなんどかあるものの無得点に終わりますorz。フリーキック、何とかなりませんかね。今シーズン、フリーキックでチャンスを作った記憶がナッシングですorz。
とにかく、松本戦、長野戦の気迫が感じられませんでしたね。

ということで昨日からまた酒断ちです。今回は来週の富山戦に勝ってもさらに続け、再来週の全社決勝に勝つまで飲みません。全社決勝前日のサポ会に出席予定ですが飲みません。酒の代わりにクリームのかかったプリンを食べているので、メタボリック・シンドローム的には何の解決にもなっていませんorz

試合終了後、金沢港まで船を見学に。広報活動と罰ゲームを兼ねて、スタンドでの格好、ツエーゲンTシャツ、キャップはそのまま。乗船のため並んでいると(30分ちかくだったでしょうか)、ツマ、ムスコ、ツマのお父さんを発見。Parkerを見つけたツマが非常に渋い表情をしていましたが、きっとその格好のためでしょう。Parkerを見かけたからorzだと思いたくないです。ちなみに知り合いも並んでいて、ちらちらと目が合って、会釈をしましたが、最後までシカトされましたorz

|

« そんなの関係ねえ! | トップページ | DETROIT METAL CANAZAWA-CITY2 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

禁酒ですかぁー!!

昨日、くしゃみ出ませんでしたか?
Parkerさんが禁酒を止めたのがいけないのでは・・・と言う事にし、禁酒するようコメントを書くぞー!!と思いつつ寝てしまった私。

自分からの宣言、頑張ってね~!!

全社ではリベンジだぁ~(^^)/

投稿: りえ | 2007年5月28日 (月) 21時34分

長野戦の前も禁酒してたっすよね!
・・・・・JFL昇格するまで・・・・
っあ、冗談です。

投稿: ††みやざわ家†† | 2007年5月28日 (月) 22時36分

りえ さん
††みやざわ家†† さん
私の飲酒が原因で先日の試合で負けたと他の方にも言われていました。
10日まで禁酒を続けて、(万が一。ありえませんが)負ければ継続、(当然)勝つと縁起がいいので、ず~と続けなければならないのではという嫌な予感がw

投稿: Parker | 2007年5月29日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/6584073

この記事へのトラックバック一覧です: 罰ゲーム:

« そんなの関係ねえ! | トップページ | DETROIT METAL CANAZAWA-CITY2 »