« JFLも見てきたよ | トップページ | 山と警告 »

2007年5月23日 (水)

昔取った杵柄

昨日久しぶりに練習を見学して来ました(新入団選手のチェックではありません)。
特に内容を伏せるほどの練習でもありませんでしたが、それでも自粛。でもあんまり楽しいことがあったから少しだけ書かせてください。
選手たちがフィジカルトレーニングしているそばで池田監督がリフティングを始めます。華麗、いやボールが足から離れましたよ、再度華麗な、いやボールが転がっていきましたよ、まぁなんだその元日本代表らしい華麗?なテクニックを一端を見ることができました。なぜ、監督がリフティングを?、と思っているとゲーム形式の練習がが始まります。そしてそのゲームで監督、中
野コーチもビブスを着け、選手と一緒にプレー。一人だけ違うウィンドブレーカーとそれ以上に
一人だけ違う体形でいやでも監督目立ちます。でもプレーはさすが。簡単にボールをはたき、華麗な(これは本当)なヒールパスを見せてくれます。さらにゴール前に詰め、ゴールも決めました。完成をあげる選手たちと思わず笑ってしまったParkerでした。後半になると、いつアキレス腱を切るかも知れないと思いだんだんと不安に。
コーチは選手とほとんど体形が変わらないため目立たずチェックできませんでした。
イベント等で機会があれば、監督にリフティングをリクエスト汁。

今日も見学はParker一人。南長野、アルウィン以上の完全アウェーを味わえますw
しかもParker面が割れているしなぁ。

|

« JFLも見てきたよ | トップページ | 山と警告 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/6526717

この記事へのトラックバック一覧です: 昔取った杵柄:

« JFLも見てきたよ | トップページ | 山と警告 »