« 「王様の耳はロバの耳」 | トップページ | 信州萌ゆ »

2007年5月 1日 (火)

松本激震

松本山雅の公式で奈良選手の退団が発表されました。
Parkerも、松本系のブログや掲示板で奈良選手がベンチ入りすらもしていないことは知っていました。それでも松本サポにもショッキングなニュースだったようです。
昨年見た全ての対戦相手の中でもっとも怖い選手が奈良選手でした。何も出来なかった津幡でのホームは忘れられません。途中出場したテイヘンズ戦で見せた絶妙なボールの受け方も素晴らしかった。
松本サポには申し訳ありませんが、5・13に向け懸念材料がひとつ減りました

一番イヤなのはフェルヴォの河田。

|

« 「王様の耳はロバの耳」 | トップページ | 信州萌ゆ »

その他サッカーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/6273457

この記事へのトラックバック一覧です: 松本激震:

« 「王様の耳はロバの耳」 | トップページ | 信州萌ゆ »