« リンカーン(TBSの番組でない方) | トップページ | まずは一つ »

2007年4月 7日 (土)

いよいよ明日!!

ここいらで真面目なことも書かなきゃ。

決して平坦ではないリーグ制覇への道。しかし、ツエーゲンは私たちと共に歓喜の歌を歌うことでしょう。
練習試合で一端を見せてもらった、破壊力抜群の人もボールも動く攻撃陣は我々サポーター、ファンを魅惑させ、敵チームのサポーター、ファンを恐怖に陥れるはずです。
昨年何度も失望させられた失点は、私たちサポーターもともに戦うことで防ぐことができます。
まずはフェルヴォがツエーゲンの前に屈するでしょう。
元ワールドユース代表は大河内、上田、辻田の前に沈黙し、スロベニア元オリンピック代表はダニロのドリブルと陽一の飛び出しになすすべもないでしょう。
明日の戦いはリーグ戦では1/14ですが、石川最強のチームがどこであるか明らかにし、今シーズンの本命がツエーゲンであることを証明するゲームとなります。

ハァハァ(真面目なことを書くのは)もう限界です。
今日は午前中、町内の道路の停止ライン引きをしたお陰でまた体調を落としていますorz。
午後からは開幕に備え、文書・コーチのゲーフラ作成、荷物を車に詰め込み、最後にネタ作りw(ヒント、数日前のこのブログ)。
明日に備えもう寝ま~す。ゲーム中だけでなく、ゲーム前にも後にもいろいろしなきゃいけませんからね。

明日は勝つぞーーーー!

|

« リンカーン(TBSの番組でない方) | トップページ | まずは一つ »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/6009386

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日!!:

« リンカーン(TBSの番組でない方) | トップページ | まずは一つ »