« 秘密工作 | トップページ | 恥ずかしながら帰って参りました »

2007年4月21日 (土)

明日は新潟経営大戦

明日はツエーゲンの今季初のアウェー新潟経営大戦です。Parkerにとってはいろんな意味で疲れる試合となりそうです。

この試合の見所はDEGUさんのブログを参照してください(Parker得意の手抜き)。

http://blog.goo.ne.jp/degu_lms/e/6e0a07fc88930ea73fec302f530fa6c3

あとParkerなりに妄想してみます。
昨年リーグ4位に終わったツエーゲンにとって、昨年の上位3チームの連戦を控え、これらのチームにチャレンジする資格があるかどうかを証明する試合になるでしょう。明日の試合に敗れるようだと、正直次々節以降の試合はきついかも。
私たちサポもそうですが、池田監督も当然ながら次々節以降の3連戦が前半の勝負だと思っているでしょう。開幕戦、2節と苦戦しましたが、それはピークを次々節以降に持っていく上である程度監督の計算の上かもしれません。とすれば、明日はピークに持っていくための準備試合となるかも。その結果が苦戦となるのか、大量ゴールとなるのかはわかりませんが・・・。
新潟経営大選手の背番号が何番まで出てくるのかも注目。でるか60番台?

次々節を視線に入れてウダウダ書きましたが、そんなことはどうでもイインだよ!(え、ここまで書いたことは?)
眼の前の敵を叩き潰すだけですよ!

昨年ホームの新潟経営大戦(7-1で圧勝)のビデオを見ながらこの原稿を書いています。明日はもっと盛り上がった応援をしますよ!!

|

« 秘密工作 | トップページ | 恥ずかしながら帰って参りました »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです。
明日は金沢(根上?)から念を送ります。
自分の分までアツい応援をよろしくです。
勝ち点3+αのお土産を期待してます。
いろいろ頑張ってくださいね。
ではお気をつけて。

投稿: Reo | 2007年4月22日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/6169047

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は新潟経営大戦:

« 秘密工作 | トップページ | 恥ずかしながら帰って参りました »