« 開幕戦に向けコンディションを整える | トップページ | リンカーン(TBSの番組でない方) »

2007年4月 7日 (土)

2日後ダー!

もう2日寝るとお正月、じゃなくてリーグ開幕ですYO!(デジャブ)
金沢サポのブログ、他サポのブログを読むといやでもテンションが上がってきます。そしてフリーペーパーでもツエーゲン特集が組まれ、一層テンションを上げてくれます。
昨日の拙ブログでも少し触れ、一昨日の金沢サポのブログで話題になった「金沢情報」のツエーゲン特集を
他サポにも優しいこのブログで紹介します。

長野方面でのブログではクラブの雑誌等の紹介記事がたびたび紹介されています。Parkerそんな記事を恨めしく羨ましく読んでいました、しかし、ついにツエーゲンも雑誌で特集されました!
実はParkerの家は金沢の端なので「金沢情報」は家に入れてもらえなかったんですorz。これが記事が遅くなった理由。あと昨日の記事では”無料雑誌”と書きましたが一般的には”フリーペーパー”と言いますね。Parker、オヤヂですからそんなハイカラな言葉は思い浮かびませんでした。言い訳はこんなものでいいでしょうか?

表紙は試合終了後のピッチからのサポゾーンの写真!ゲーフラを掲げるサポータが嫌でも目立ちます(思い込み)。やっぱりゲーフラはイイ!何となく景気良さそう。その多くのゲーフラはParkerの拙作デスYO!。
そして特集ページは見開き2ページ。1ページは注目選手の紹介、1ページはツエーゲンの今期の見所の紹介なのかな?開幕前に実に心強い特集です。
金沢の端のため家に届いていなかったParkerがこのフリーペーパーを入手したのは同じ職場の人から。表紙にParkerが写っているかもしれないから持ってきてくれとお願いしてもらったのですが、「〇〇さん(本名:注・Parkerは本名ではありません)写っているの?」と言われました。ん、そう言えば、Parker写っているのか?探すこと5分(ウソ、オオゲサ)、写っていました。でもキャップで分かっただけで顔は写っていません。その後職場で部下に「金沢情報」を見せまくり、「このゲーフラは上司であるこの私が作ったものである。部下の君はどう思うかね。」と感想を聞きだしましたが、反応はフ~~ン     orz。

お断り:今回の記事はいつも以上にひどいですが、これは体調不良ではなく呑みすぎのためです。

|

« 開幕戦に向けコンディションを整える | トップページ | リンカーン(TBSの番組でない方) »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/6000644

この記事へのトラックバック一覧です: 2日後ダー!:

« 開幕戦に向けコンディションを整える | トップページ | リンカーン(TBSの番組でない方) »