« 「アヤックスの戦争」 | トップページ | 中野コーチのゲーフラができるらしい・・・!? »

2007年4月 1日 (日)

「ウコンの力」パワー不足

この原稿を書いている今の時間は午後8時。この時間でも少し頭が痛いデス。
勘の良い読者の方はもう分かるはず。そーです、いつもの調子でしたorz>昨夜のParker。
昨日は"悪魔の水”こと焼酎を飲まず、ビールだけでしたが、結果はそう変わりませんでした。

7時30分開始でしたが、早めに片町に到着したParker。少し腹にものを入れた方が良いだろうことで、ビール中ジョッキ199円だったもののお通しが320円というボッタクリバーのような居酒屋ダンマ〇水産でひとりサポーター・ナイトを決行!(←覚えています)
7時ちょっと前に、ひとりサポーター・ナイトを終了し、本屋を覗こうとしようとしたところ、DEGUさんご夫婦とばったり。雑談後、一緒に会場へ(←覚えています)
7時30分開始。先週のスネーク仲間w、福井でも顔を合わせた方や久しぶりに参加の方もみんなでカンパーイ(←覚えています)
久しぶりの参加の方はGM辞任を知っていなくてビックリしていました。酔っぱらう前に某氏と大事な話、詳しいことはウルトラスで発表したいと思います。前日に行なわれたキックオフパーティの話など楽しいお話をさせていただきました(←覚えています)。
福井での練習試合が流されていました。写真による選手紹介も行なわれました(←覚えています)
今回のお楽しみは選手サイン入り色紙の抽選会。順に当たった人から希望の選手・スタッフの色紙がもらえるというものでした。ここでParkerも名前を呼ばれたのですが、
辞退し、他の人に権利を譲るという男前(not反町)をところを披露。ところが、最後まで名前を呼ばれなかった人にもっとビッグなプレゼントが!なんと龍朗のサイン入りスパイクなんですよ>奥さん。その権利はParkerに、そして再び男前(not反町)をところを披露。このプレゼントも権利を放棄しました(決して酔っぱらっていたからじゃありません)。「欲しい人」と言おうとしたらもうすでにスパイクはParkerの隣の人が抱えていました。(←そろそろ記憶曖昧)
選手3人が顔を出してくれて、今シーズンの抱負を語ってくれました。(←内容よく覚えていませんorz)
その後も楽しいおしゃべりが続きます。(←内容が・・・)
二次会に移動。この時強請に使われそうな写真を数枚撮られたような気が。ホント誰にでも見せないでくださいよm(_ _)m(←多分間違いないと思います)
応援フラッグのことについて某氏に確認。ありがとうございます。(←覚えています)
その後散々おもちゃにされた記憶とともに再び強請に使われそうな写真を撮られたような気が。まぁ、昨年の夏と違って撮られたことを覚えているだけいいか、いや、良くないぞ。あまりいじめないでください>Rさん。(←よく覚えていません)
Parker、「さん」付くでなく、呼び捨てされていた記憶が。しかも年下の人からの気が(←幻聴か)
中野コーチと小池トレーナーが合流。昨年夏以来の中野コーチとの一問一答。更に「大脱走」ゲーフラに”北信越から”の文字と、サインを入れていただきました。コーチ、ありがとうございました。ちゃんとコーチとのお話は覚えています。今後もご愛読お願いします(←でも1/4ほど覚えていませんorz。ごめんなさい>中野コーチ)
その後テラスから出て行くなど、奇行を繰り返すParkerさんは一人で帰りました(←ヤバかった)

今日の朝、やっぱりツマに叱られました。
でら怖かった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

|

« 「アヤックスの戦争」 | トップページ | 中野コーチのゲーフラができるらしい・・・!? »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様☆
夏は写真撮れ撮れと連発されたので、今回は命令される前に写真撮影頑張ったわ(^^)v
うふふ・・・いいネタが出来たわ♪
ちなみに写真は2次会では撮ってないからね。

私がParkerと呼び捨てにしたら他の皆も"さん”が抜けてたぁ~!!
まっいいか!?
初めての方も一発で覚えてくれてよかったじゃん☆

投稿: りえ | 2007年4月 1日 (日) 23時44分

先日は乙でした。
お互い、べろべろばァ~になる前に話していた件、仮予約しました、おkでつ。
詳しい件は、後日にでも。

投稿: ††みやざわ家†† | 2007年4月 2日 (月) 14時47分

Rじゃなかったりえさん
>ちなみに写真は2次会では撮ってないからね
本当?じゃ二次会の記憶は幻覚ですかorz
>まっいいか!?
いいっす

††みやざわ家†† さん
>仮予約しました、おkでつ。
ありがとうございます。
私のメアドはウルトラスの”バス”スレッドに出ていますが、お分かりにならないのでしたらコメント願います。
あとはの さんとTさんからの連絡待ちです。やりますよ~(内容はまだ一応秘密)。


投稿: Parker | 2007年4月 2日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/5938938

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウコンの力」パワー不足:

« 「アヤックスの戦争」 | トップページ | 中野コーチのゲーフラができるらしい・・・!? »