« ツエーゲンでない日 | トップページ | 蹴散らせ!〇本 »

2007年4月25日 (水)

リーグ第4節

話題は「信州ダービー」一色のような。
ただでさえアツくなる「信州ダービ」なのに、勝点、得失点差、総得点で全くの同率首位同士ですから一層盛り上がるのも無理はありません。松本系、長野系ブログでも優勝を占う一戦という見方が有力です。
いっぽう我がツエーゲン、大量得点(13点)の両クラブに比べれば6得点しかないこともあり、ここにきて評価下降中のようなorz。信州2チームの眼中から消えてしまったのでしょうか?今節は昨年優勝のJSCとのアウェーですが、JSCが前節敗れたこともあり注目度低しorz。信州ダービが痛み分けに終わり、
ツエーゲンが勝てばひっそりと首位に立つ可能性もありますよ。
ツエーゲンも昨年の下位チームとの3連戦を終え、いよいよ上位チームとの連戦です。相手に合わせるしまうのがツエーゲンの悪い癖、”格上”と戦うことで最初から全力で試合に入ってくれることを期待しましょう。そしてこの試合に照準を合わせてきて(と信じています)、新潟経営大戦でJSCの偵察組に対し情報戦を仕掛けたダニロの大爆発に期待します。

29日に、そして最後にも笑うのは、
                            
ツエーゲンだ。

|

« ツエーゲンでない日 | トップページ | 蹴散らせ!〇本 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/6211029

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ第4節:

« ツエーゲンでない日 | トップページ | 蹴散らせ!〇本 »