« 明日は新潟経営大戦 | トップページ | ちょっといい話 »

2007年4月22日 (日)

恥ずかしながら帰って参りました

不肖Parker、恥ずかしながら加茂市から帰ってきて、喉を潤しながらこの原稿を書いております。
今回のアウェー新潟経営大戦、Parker、オヒサルでないツァーの幹事(参加者全21人)をしゃしゃり出て、決行してしまいました。
予想通り、幹事の力不足でぐだぐだでしたorz。参加された方々、正直すまんかった。それでも楽しかったです。こんな幹事ですが、人並みに疲れだけはあるので(前日うきうきして寝不足だったことも原因)今日はこの辺で。

まぁ、試合経過を書くまでの試合でもなかったのも事実ですけどねorz
ただし、これだけは報告。今日の新潟経営大の一番大きい背番号は「38」でした。

|

« 明日は新潟経営大戦 | トップページ | ちょっといい話 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

Parkerさん、昨日はお疲れ様でした♪。そして送り迎えまでしていただいて、ホント、感謝感激です!!。グダグタじゃないですよ~。あの「出たとこ勝負感」が、バスの中をごく日常の「ほのぼの空間」にしてくれましたし。しっかり休んで、次節に備えてくださいね。

投稿: DEGU@リザスト | 2007年4月23日 (月) 22時24分

昨日はお疲れさまでした。
「出たとこ勝負感」、良い言葉ですね。正に私の生き方。ちなみに座右の銘は「なんとかなるだろう」。
来週もよろしくです。

投稿: Parker | 2007年4月23日 (月) 23時02分

昨日はお疲れ様☆
幹事&車やったからアルコールはNGだったのが残念でしたね!?

それなりに楽しい時間を過ごさせていただきましたぁ!

JSC戦帰りは弾けていいよ~。
でもやっぱり試合中の方が弾けてね!!

投稿: りえ | 2007年4月23日 (月) 23時21分

りえさん

「それなり」かいw

投稿: Parker | 2007年4月24日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/6179611

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしながら帰って参りました:

« 明日は新潟経営大戦 | トップページ | ちょっといい話 »