« 北陸農政局主催のイベント | トップページ | お知らせ »

2007年3月 8日 (木)

きょう練習試合

今日、京都サンガサテライトとの練習試合があったそうで、某所(こう書くと大体2ちゃんねる)で速報されていました。他にもオフィシャル、京都系ブログでも内容を窺うことが出来ます。
何試合か練習試合を行なってきてなかなか順調に仕上がっているようです。今日の試合でもそうですが、寒い時期にわざわざ練習試合を見学される方々は目も肥えていらっしゃると思います。スコアだけでなく、そんな上位リーグのサポの方から内容を評価されているのは心強い。リーグ開幕が楽しみになってきます。
一方つまらない失点は相変わらずの模様orz。今のうちに膿を出しきれば良いのですが・・・。

|

« 北陸農政局主催のイベント | トップページ | お知らせ »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119917/5619695

この記事へのトラックバック一覧です: きょう練習試合:

« 北陸農政局主催のイベント | トップページ | お知らせ »